俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

2004-08-17から1日間の記事一覧

Windows XP SP2で問題が出るアプリのリスト公開

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0408/17/news009.html要チェック。

鷹山が他地域アステル網とのローミングを終了

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0408/17/news021.html?mc10遂にアステル終焉って感じ。番号変更が必要になるんじゃユーザーの離脱が加速しそうな気がする。

スピーカー買った(日曜日編)

まとまらなかった(苦笑。翌日もかなり悩んだ揚げ句、だんだん悩むのが面倒になってきたので値段とデザインとメーカーで決める事にした。このメーカーでこのサイズでこの値段ならまず悪いってことはないだろうという単純な思考によってONKYOのGX-R3Xの黒に決…

スピーカー買った(土曜日編)

長年愛用していたコンポが壊れてしまったのでまともな音が出る環境がなくなってしまった。前に買ったアイワのスピーカーはギンギンシャカシャカドコドコな感じでゲームや映画にはかなり良いのだが音楽鑑賞とか曲作りにはちょっと向かない。もちろんDVD観賞用…