俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

2004-10-27から1日間の記事一覧

新生DDIポケットインタビュー

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/21063.htmlfrom http://kamo.pos.to/dpoke/「みなさんご期待の128kbps対応でOperaブラウザ搭載といったようなものは来年度になるでしょう。 」 「通信速度が倍になったからといって、利用料を倍にするよう…

はてなに要望(ぅそ

今月に入ってから更新がままならんな。はてなダイアリーだと続かない人のために、はてなウィークリーとかはてなマンスリーとか作るのはどうでしょう(ぉい

壊れたHDD帰って来ました

正確には帰って来たわけではなく、店頭にあった同型をもらったのである。一ヶ月経っても連絡がないので店に様子を聞きに行ったら「まだメーカーから連絡がない」との事。たまたま同型の在庫があって、店員さんがそれをかわりにくれるというので有り難くもら…

フーガの実車見て来ました

近くで見るとセドリックの面影があるなーと思ったら、コンフォートのXV系とスポーティなGT系は、実はグリルやバンパーだけでなく、ヘッドライトや、ボンネット、フェンダーまで違う事が発覚。セドリックっぽい顔なのはもちろんXV系。コストかかってるな〜。…