俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

2004-12-11から1日間の記事一覧

ラフェスタの実車見てきました

たまたま駅前で展示会をやっていたので見てきた。外観。ボクシーなスタイルとはいえ、そこはやはり5ナンバーなのでコンパクトに感じる。完全な四角で割り切ったリアのデザインはなかなか良い。顔も悪くはないけど、ん〜、もうちっとなんとかならんかったのか…

その他今日買ったもの

今使ってるお気に入りマウスのホイールが壊れてしまったので、マウス探しの旅にでたのである。小さくて、適度な重量で、ホイールが軽く、ボタンは軽くかつクリック感がある...という条件を満たすのはなかなかない。やっと見つけたのがビックカメラブランドの…

もう一台買ってしまったDVD焼きドライブ

年末の物欲行進中(意味不明)。焼いたRW(モノによってはRも)メディアがDVD-ROMドライブで読めない(もしくは読めても超遅い)場合が多々あるので、確実に読めるドライブが焼きドライブと別に欲しかったのである。買ったのはTEACのDV-W58E。-R系は焼けない…

プレクスター「PX-716A」キター!

http://plextor.jp/product/px716a/index.php某ショップの通販、きっちり発売日の前日に発送してくた。発売当日にGET!偉い!早速色々試したいが、仕事が立て込んでいるので明日までお預け...か?眠くなって仕事がはかどらなくなったら、マシンに組み込んで…