俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

2009-05-07から1日間の記事一覧

「ヴェルファイア」を長距離試乗しました

トヨタのキング・オブ・ミニバン「ヴェルファイア」に700kmほど乗る機会があった。短距離ならが経験があるエルグランドとの比較も交えて軽くレビューしておく。続きを読む...

5月2日の記録

昼間から何故か焼肉。その後かなり遠くの公園まで車で行って息子とキャッチボール。嫁はその間ショッピング。夕方合流して買い物して帰宅。

5月3日の記録

午前中はちょっと遠くの公園まで歩いていって息子とキャッチボール。午後は洗車と部屋の掃除。夜はみんなで名探偵コナンの映画を見にいった。コナンはあまり詳しくないけど灰原が真のヒロインということでオケ?

5月4日の記録

「GWは遠出しない(混むから)」という我が家の伝統とも言える不文律を破る。旧友zinlime氏の提案で、アバウトに金沢方面、可能なら長野市の善光寺にも寄る、みたいなプラン。もともとは「善光寺のご開帳いくか」と俺が半分冗談で言ったのがキッカケ。しかし…

5月5日の記録

起きて飯食って寝るっつーか起床不能。息子はフツーに元気。深夜に目が冴えて少しパソコンいじり。

5月6日の記録

息子を連れて西武ドームに楽天vs西武戦を見に行く。ちょっと奢って内野指定席を確保してみた。野球のチケットもネットで買える時代である。ラクチンだ。息子は西武を応援するというので、俺は楽天を応援することにした。ビールがうめぇ!今年の楽天は強い!…