俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

ケコーンについて考える

http://d.hatena.ne.jp/suke-sdk/20040620#p3

> ケッコンを控えた夢のある愛と勇気の世界に生きる人々ならば
> 「ボクのものはキミのもの!」「キミのものはボクのもの!」
> という事になるのだろう

学生時代に友人が「自分のものは缶ジュース一本の出費でも惜しいと思うが、彼女に関連する出費は財布が空になっても何も思わない」と言っていたのを思い出しました。恋は盲目。

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20040620#p1

私の場合は嫁の方が貯金がありましたねぇ。働く独身女性は金持ちだなぁと関心した覚えが(^^;。相手が年上でこっちはやっと社会人、というのもありますけどね。ボロい服装を見かねて服を買って貰ったりしましたねぇ。未だに「パーツを買う金で服を買え」と言われますが、ボロい服装なのはもはや諦めたようです。

ちなみに、もし入籍が合法売春登録だとしたら、こんなに割りに合わない売春はありませんねぇ。相手はどんどん歳食うし、拒否権もありますから(w。特に子供ができると拒否権が乱発されて...しくしく。