俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

というわけでマレーシア到着

うー、酔った。ビールで。マレーシア飯ウマーい。とりあえず今日の感動の出来事をメモしておきまふ。明日ちゃんと編集しよう。

・立川から直行バスラクチン快適。
・成田ってでっかい駅だこと(ちがう
・あれ?この飛行機エンジンが2つしかない。普通4なのでわ?これって片方止まったら100%落ちるじゃん。不安増大。
ジェットエンジンの音と加速力にほれぼするもさらに不安増大。
・雲海を眺める気分はサイコー。墜落死とか細かいことはどうでもよくなった。
・飛行機が雲を通過すると飛行機揺れる。雲にも質量があるのだと実感。
機内食ウマーい。おつまみもお茶も出るし各席に液晶画面ついてるしこれでも「エコノミー」すかって感じ。
・でも座席の「席」としての快適性は中央本線特急の新型あずさに大きく劣る。
・高度100000メートル、速度900km/h、外気温-50℃。山育ちの猿には意味不明な数値が並んで表示されて、それだけで妙におかしい&うれしい。
クアラルンプール国際空港から、クアラルンプールまで75キロ。はぁ?成田のような立地だ。どの国も事情はいっしょですな。
・クアラルンプールに着いたのは現地時間の21:00。見物は明日以降ですな。仕事の動向によるけど(^^;
・めしうまー。本場のナシ・ゴレン超うまー。
・ホテル快適ー。