俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

ムラーノの実車見てきました!

レッドステージで米国仕様の展示が始まったので見てきた。俺は去年の東京モーターショーでも見たのだが、嫁は今回が初めて。屋外に展示してあったので、モーターショーの会場で見たのとはまたイメージが全然違い、太陽光線を浴びで彫りの深い造詣が映えること。んー、日産車とは思えないなー。カッコイイなー(^^;

嫁が乗るには横幅は1880mm(今乗ってるセフィーロ+110mmでシーマより幅広)がネックだと思っていたのだが、セフィーロを平気で転がしているところを見ると別に大丈夫かなという気もする(1回ぶつけたけど(^^;)。本人も「まぁ大丈夫なんじゃない?」と言っているし頼もしい。買うのは3年位後の予定なのでまだ先だが、その頃にはマイチェンで新色が出てたりするとよいなぁ。