俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

プレクのDVD焼きドライブ「PX-716A/JP」予約

http://d.hatena.ne.jp/suke-sdk/20041128#p2

私も出たら買おうと思ってるんですが、予約しないと買えなかったりしますかねぇ?プレクスターのブランド神通力ももはやそこまでではないだろうとタカをくくって予約してないんですけど。あー、秋葉に行って品切れだったらいつもどおり激安品を探してBENQとかに走りそうな自分がいますわ。予約して心を決めるべきか...(苦笑

このドライブの魅力は基本性能の高さはもちろん、どんなメディアもドンと来いな「メディア特性の学習機能」にあるのですが(激安品大好きな俺がこの最高峰ドライブに惹かれる理由はまさにそこです。激安メディアが使えますから(w)、この学習機能って最初の1枚目から有効なんでしょうかねぇ?それとも2〜3枚焼くと慣れてきて、うまく焼けるようになるんでしょうか??そのへんが是非知りたい...。

ドライブが「よくわからんかったからもう一枚」とか「こんな粗悪メディアはさすがにダメ」とか言ってくれれば面白いのに(^^;

んー。やっぱ確実に欲しいかもな〜、コレ。予約しようかな(^^;;;;