俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

ボーダフォン「902SH」登場

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/29/news020.html

年末年始にボーダフォンの3G端末をひと通り店頭でいじってみたんだけど、ボーダフォンの現経営陣は全然日本のコンシューマユーザーの事を解ってないのね。去年の低迷も著しいが、今年はますます低迷すると予想される。こりゃソフトバンクにでも買収してもらった方がいいんじゃないの?(^^;

モトローラノキアも海外での品質そのままで、見た目の質感、開け閉めした時の音と感触、ボタンのクリック感、液晶の表示品質、どれをとっても非常にマズイ。国内メーカーの端末も操作方法が海外端末風になってるし(悪い方向で統一するなよ(^^;)保守的な日本人にはウケないでしょ。近々モトローラFOMA端末がでるらしいので、比べてみると面白いかもしれない。

個人的にはボーダフォンノキア端末にはかなり惹かれるのだがなぁ。