俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

日野ゴルァーその2

ふー、やっと二日酔いが落ち着いてきた。しかし酒に弱くなったもんだ。これで2連荘失敗だよ。マジ気をつけないと。あー、嫁の作ったお粥が身にしみる(^^;。しかし1:54更新かよ。そんな時間だったのか〜。タクシー待ちの暇つぶしに日記更新ができるなんて、やっぱり京ぽん便利ですな(ぉ

自宅のある立川駅は割と降りる人が多いので、寝てても余程でないかぎり気づくんだけどね〜。完全に落ちていたのか、終電間際で人そのものが少なかったのか。運良く1駅過ぎただけだったのでタクシー代も3000円弱だった。気づいたのが終点じゃなくてよかったよ〜(^^;

しかし、吐しゃ物に血が混じったのがちと心配。口の中が切れてるので(原因不明)そこからの出血だった可能性もあるし、激しく吐いたので一時的に食道が傷ついた可能性もあるのだが、アル中で病院に運ばれて吐いたときに血が混じったので癌が見つかってラッキー、なんて話しも聞くしな〜。まー、大丈夫...かな(^^;