俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

録画中継番組とWebの関係

http://www.aiko-nakamura.com/
http://www.asahi.com/sports/update/0622/153.html

たまたまNHKをつけたら、日本人の娘と外国人の娘がテニスの試合をやっていた。テニスもセクシーな服でやるんだなぁ、と思ったのがきっかけで少し見る事にした。地球の裏側から生中継か〜とか、学生の時にスーファミでよくテニスゲームで対戦したな〜とか思った。

試合は1セット目の後半で外国人がリードしていたが、日本人が頑張っていて結構面白い試合だった。解説によると外国人はランキング上位の選手で、日本人がこの調子で勝ったらすごそうだ。試合も面白いしちょっとワクワクしてきたので最後まで見る事にした。

日本人は中村藍子という選手らしい。外国人はミスキーナという選手らしい。試合が白熱してきて中村選手に萌えてきたので(ぉい、早速ググって画像..じゃない、情報を仕入れることにした。中村選手の公式サイトが出てきた。ああああああ!

今見てる試合の結果が出てるがな!!!

中村選手、負けたらしい。なんだよ〜、生中継だと思ってワクワクしてたのに!珍しくその気になって真剣に見てたのに〜〜〜!!スポーツ中継なんてあまり見る機会がないから、たまの楽しみが奪われてしまったようで非常にムカついた。もうTVを見てるときはググるのはやめようと思った(--;

さて、愚痴ったし寝るか!!