俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

NTT DoCoMoのFOMA「M1000」が好調な滑り出し

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/01/news063.html

実売5万円前後で売り切れの店舗もあるらしい。そんなに売れてるのか〜。俺もちょっと欲しいな〜〜〜(^^;。同じ出費なら廉価版のリナザウAIR-EDGEという組み合わせも可能なのが悩ましい。まぁ、通話ができんけど。M1000もオペラがパケットフリー対応ならさらに超魅力的なんだけどねぇ。

M1000ボーダフォンの720NKもそうだけど、海外のケータイは普通にPCと繋がるよね。データのシンクロもアプリのアップロードも普通にできる。国内の端末は特殊で閉鎖的なのは確かだよな〜。普通にできそうなことが全然できないという...。パソコンの文化になれ親しんだ人がM1000を見たら、従来の携帯電話はウンコに見えるに違いない(^^;