俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

Re:M1000の流通量とか

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20050705#p1

某店の情報から個人的な推測をすると、絶対的な流通量が少ないだけの気がするな〜

どのくらい出荷されたのかなぁ。まぁ、大量に売れるにはちと高いですかね(^^;

あと、電話帳とかの同期とかも出来るらしいのだけど、ワシがやりたいのは同期じゃなくて、CSV形式でアップロード&ダウンロードがやりたいのだけど、それは出来ないor今のところやり方が分からない模様。

はっはっは、なんかJavaででもアプリ書いたらサクッとできそうですけどね〜。ちょっと興味あるし、ご要望なら挑戦してみますが?(笑

ギクッ。ま〜、とりあえず7/7の発表は待ちます。(笑

引止めネタをいっぱい探しておきますよ(w