俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

今G4/G5のMacを買うべきか?

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20050727#p1

でも、来年にはx86になるんだ〜っと思うと物欲も萎え萎えだな。
x86化は不可避としても、AppleIntelも来年まで黙ってりゃ、買ったのに。(ぉぃ

いやもー、どうせなら完璧なG5エミュレータを搭載して、いつの間にかIntelに移行してた...とかやって欲しかったですよ。同じ型番なのにロットでCPUが違うとか。製造番号を指定してMacを買うのがフツーな世界を形成すべきです。既存のMacユーザーはそんなの全然気にしませんから問題ないでしょ<偏見*1

*1:いや、俺も今やMacユーザーなんだけどね(笑)