俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

しかし...

一昨日悪くした腹の調子がなかなか良くならん。初日は呆れるほど出続けたと思ったら、昨日から全く出なくなったというか、出尽くしたというか...*1。消化のよさそうなものを少しずつ食べてみるのだが、胃も腸もほとんど働いていない感じですぐに気持ち悪くなる。水分をかなり多めに補給しているおかげかフラフラする感覚はなくなって普通に動けるのだが、3日間で2kgも痩せてるし。ダイエットにはなるけど、さすがに明日もこんな調子なら医者に行かねばマズイかもしれん。ほんと弱っちいな〜、俺の体(^^;。まだ三十路前なのに(^^;;;

追記:

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20050901#p1

いやー、先日は助かりました。ありがとうございましたー。明日はR社は既に休暇を取ってあるし、徐々にですが回復しつつある感じなので、現地に行ってから打ち上げに参加する予定っす。実は、

http://www.carest-makuhari.co.jp/

にも行こうかと思っていて、車で動くつもりなのでいずれにしてもアルコールは抜きで。次の日も予定があるんで丁度よいっす(^^;。ご心配おかけしますが、そんな感じで宜しくお願いします〜。

追記2:

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20050901#p2

あ。ホントにィ〜?
じゃあ、5時からの搬出手伝ってよ。(ぉぃ

じゃー、先にカレストに行って後から現地に向かいますよ〜(w
当日また連絡入れるっす。
(日記がチャットもどきになってきたな。。(笑

*1:食事中の皆様スミマセン(ぉ