俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

雑誌「DIME」に新型3機種の写真が掲載!

ネタもと:

http://www.memn0ck.com/blog/2005/09/dime_3.html(memn0ckさん)
http://kamo.pos.to/dpoke/c/willcom-kyo_pon2_14.html(ふぇちゅいんさん)

早速立ち読みしてきました。2ページ以上あったら買おうと思ったんだけど、1ページだったので買わなかった。ごめんよDIME編集部(^^;。ケータイベストvol.28にも情報があるのではないか?という話もあったので確認したけど、AH-K3002Vまでの情報しか載っていなかった。残念〜。まぁ、ムックなので速報性はどうしても劣るよね。新情報をまとめると、

・新機種は京セラ・日本無線・三洋から登場する
・11月末発売っぽい
・x4パケット対応っぽい
・メール添付ファイル閲覧可能(WordとかPDFに対応?)
・京セラ・三洋は折り畳み
日本無線はストレート
日本無線指紋認証ありでカメラ無し
・全機種フルブラウザ搭載
・これらの他にWILLCOM SIM STYLE端末が出るっぽい

内容的には重要な部分はちゃんと隠されているので、わりとディザー広告に近いやらせスクープかなーという気もするけど、こうして公にリーク(?)されはじめたということは一般への発表が近いってこと。楽しみに待て!(w