俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

日曜日

翌日は昼食後に名古屋を発ち、焼津の「おさかなセンター」で生魚を買い込む。東名は通常の交通集中による渋滞に加えて事故渋滞が発生していたので、静岡から国道52号で甲府に抜けることにした。初経験の国道52号は山道かと思ったらバイパス区間と高速コーナー(笑)が多く甲府まで2時間で到達。快適じゃ〜ん。今後も東名が酷く混んでいるときはこちらを使おう。

中央道も10kmの渋滞だったが、渋滞の距離は短めだしさらに大菩薩峠で青梅に抜けるのはさすがにちょっと疲れそうだったので、我慢して中央道で帰宅。午後10時に自宅に到着。立川〜名古屋の往復735kmの旅は無事終了。うう、予定外の出費でまたW-ZERO3の資金がなくなる予感が(^^;;。まー、いいか。11月はなんか余計に仕事ありそうだし(^^;;;