俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

木曜日

祝日なので休日スタイルで書いてみるか。

無性に眠くて午後1時ごろまで爆睡。起きた直後、修理に出しておいたPX-716Aが宅急便で返ってきた。わーい。あとはシーゲイトのHDDが帰ってきたらメインマシンのケースの蓋が閉められる(^^;

ファミレスで朝昼兼用ご飯を食べた後、銀座に遊びに行くことになった。時間が遅いので高速で銀座に向かうが、中央道はガラガラ。首都高も空いていたし、西銀座駐車場もガラガラ。飛び石連休でみんな都外に遊びにいってるのかな?

息子の七五三のためのスーツ(自分用。息子は貸衣装。)を物色するが、銀座では高い。当たり前だが。それより悩ましいのはできあいのスーツが体型に合わないことで、前から安くてもオーダーメイドの方がいいなぁと思っていたのだ。しかし、考えたら七五三は来週なので今から手配しても間に合わない。む〜、もっと早く動くべきだった。

どうするかな〜と思いつつ、ぶらぶらしているうちにクールなジャケットを発見!キター!!去年お気に入りの革ジャンを駄目にしてしまったので非常に欲しい。少々値が張ったが、スーツをダイエー西友の1万円のに変更すれば予算内(^^;。というわけでクールなジャケットを購入。よさげな品なので長持ちするだろう。

おでん屋で夕ご飯を食べて帰宅。嫁はめぼしい品が見つからなかった上に息子が騒いて疲れたようでイマイチ機嫌がよくない。ヤレヤレ。とりあえずおつかれさーん。