俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

拙作「キュージーバックアップ」レビュー記事

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/051109/n0511094.html

ベクターの「新作ソフトレビュー」にて紹介されました。わーいわーい(^^;。記事は今朝掲載されたんですが、今までの総売り上げを越える売り上げを半日で達成*1しました。ありがたやありがたや。皆さんも是非使って下さい。で、使ったら買って下さい(ぉい

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/980917/n9809172.html

ちなみに、7年前にはこんな記事も載せてもらってます。いやー、これってもう7年前になるのか〜。張り切って「作者のひとこと」をつらつら書いた記憶がよみがえるな(苦笑)。今回は冷静だったからなぁ。歳食ったな(^^;;;

*1:総売り上げが全くもって全然大したことないとゆーのは秘密。