100,000キロも走るとさすがにガタがくるようで、こちらからお願いした箇所に加えて指摘された全項目をこなすと20万円超になる事が発覚。げげ〜ん、予算が足りんぞ。やむなく、ドライブシャフトブーツとリアブレーキパッドの交換を後回しにしてとにかく車検だけ通す。それでも16万円かかった。うう、W-ZERO3はホントに諦めなきゃ(涙
ブレーキパッドは残り4mmでまだ半年以上はもちそうだが、ドライブシャフトブーツはあと1ヶ月もつかどうかと言われた(なんちゅー表現か。末期癌かよ)。しかも交換工賃だけで4万円だと。まぁ、足回りの解体が必要らしいので大変そうだが...。うーん、でもやっぱ高いなぁ。ちょっと別の店に相談してみるか。というわけでただいま某店にメールにて問い合わせ中ー。