俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

W-ZERO3予約計画始動

ビンボーなので年明けまで待つか予約で買うか悩んでるのだが、各所での祭り具合を見ると予約なしでは当分買えない可能性がある気がする。嫁さんも「バーゲンよりW-ZERO3!」とか言ってるし、予約しようかな。嫁さんはもともと物欲君だけど、全然モバイラーじゃないのになぁ。携帯にここまで固執するのは俺の影響が多分にある気がする(^^;。まぁ、クリスマスとお正月はJavaアプリでも作りながら質素に過ごすとしよう。すまんな息子よ(w

京ぽんを買った近所の馴染みの店が閉店してしまったので、駅前のビッグカメラ立川店で予約しようと思っているわけだが、

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/07/news003.html

なんと有楽町店では開店を30分早めて、9:30から100台限定で予約を受け付けるらしい。って限定100台!?有楽町店といえばビックカメラでは最大級の規模なのに、そこですら100台だけかよー。立川店の規模だとせいぜい10〜20台ってところかねぇ?平常通り10:00開店するそうなので、いくらなんでも8時くらいから並べば間に合う気はするが...。

ああ〜、超品薄で超入手困難だったfeel-H"「J90」の悪夢がよみがえるよ〜(^^;;;;