俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

W-ZERO3なんと2台目確保できました!!

9時に起床してさらに3時間以上ウィルコムストアで粘ってみるものの全く状況変わらず。売り切れてくれれば諦めがつくのに、在庫は相変わらず残っているという...(苦笑。しかし、昨日の朝から30時間に渡るW-ZERO3争奪戦は、意外な結末を迎えた。

午後1時37分、ビックカメラ立川店から電話。まさか初日入荷台数が足りないとかじゃないだろーな?とドキッとしたが「次回入荷分の予約をしていただいたW-ZERO3ですが、15日にお渡しできそうです。まだ他店でご購入されていませんでしたら、宜しければご足労ですが本日お越しいただいて、当店でご購入いただけませんか?」

W-ZERO3の神キター!!!!!!

入荷は14日だが、機種変更処理のスケジュールが厳しいので15日中に来て欲しいとのこと。1台目は14日中に受け取らなきゃいかん*1ので2回行く必要があるわけだ。面倒だが仕方ない。追加の入荷台数は「何台か」だそう。予約初日の混乱をみて急遽増産とかしてんのかな。

いやー、まだ予約できていない方には申し訳ないが、至福ですわ(w

*1:伝票に取り置き1日と明記されているうえに14日に受け取るという誓約書を書かされた。人気商品を買うのも大変だ...。