俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

Windows Mobile関連の開発本

探してみたんだけど、

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894714728/249-8577868-5446716

日本語のはこれくらいしかない。これでも基礎は学べそうだがちょっと古いなぁ。まぁ、ふつ〜のWindowsでの開発経験が有ればヘルプだけでいけちゃいそうだし、そもそも開発者の数が少ないだろうから本はあまり売れんのかも。

と思ってたら近所の本屋にSymbianOSの開発本の在庫が!もしかしてWindows Mobileより需要が有るのか!?(w

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060117#p2

Welcome to SymbianOS!
SymbianOSには、Cの標準関数が揃ってまっせ。:-)

へ〜、それは素晴らしいですね!標準関数のないCなんてCじゃない!とか言いつつC++STLは全く使ったことがないとゆ〜偏り具合が我ながらアレです...。