俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

Re:外付けRAIDの調子がびみょ〜

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20061102#p1

思えば、某社にある個体は調子良い〜? >id:yamagw

いやー、問題なく動いてますよ。廃熱性があまり高くなさそうな構造ですし、ドライブがMaxtorなのが原因だったりしませんかねぇ?某社のはシーゲイトです。ドライブ以外の違いといえば、ホストがMacOS Xであることと、ファイルシステムがHFSであることと、電源が入れっぱなしな事くらいでしょうかねぇ。後は西日本と東日本の地理的な問題でしょう(地理は関係ないって>俺)。

今度から買う前にちゃんと日記を見るように。>ワシ
うっかり三冊目を買わないようにしないと。(ぉぃ
欲しい〜? >id:yamagw
週末上京するからお土産で持って行こうか? (笑

先週水曜から休みとってあちこち出かけてたので反応鈍くてすみませんです。
7日にいらっしゃると伺っておりますがご予定ど〜りですか?是非欲しいっス(w