俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

V36体験イベント in 筑波

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20061221#1166627968

1組最大2名だから、いちお〜希望人数2名で応募してもらえないかね? (汗
それともワシも2名で応募したら確率2倍になるかね? (笑

応募したから(マジで)当たったら来てくださいよ〜(w
当日には納車間に合わないんすか?まぁ、都内からなら拾っていきますけど。
なお、試乗時の命や財産の保障はないという趣旨のチェックボックスにチェックを入れて応募したのでご了承下さい(^^;;

ちなみに、応募時に同伴者の氏名と誕生日がバレてるので確率2倍を狙っても重複チェックに引っかかる可能性はありそうです(^^;

というわけで、もしK氏が代理人ということになりそーならid:tmx氏の名前を騙って頂くということで(ぉ