俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

いろいろその後

Bフレッツのトラブルその後。ぜんぜんおっけー。問題なし。やはり初期不良か。

ONKYO 77monitor GX-77Mその後。1週間使ったらすごく良くなった。俺の耳にこれ以上のモノは不要と思った(^^;。まぁ、ONKYOのPCスピーカーとしては最上位なのでこれ以上はないが...。そーいえば、RolandがMA-15DとMA-20Dのブラックモデルを出すらしい。最終的にボディの色でONKYOに決めたので、ちょっと微妙な気分。

イース・オリジンその後。買ったの忘れてた(苦笑)。まぁ、また次回作が出るまでに解けばいいしな(^^;;