俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

Re:Cafe Chocolatte、閉店。

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20070323#1174614589

あ。そだ。どーせ紙くずになるなら、某社に送っておけばよいのか。某社宛に送っておくので、この中で
* http://chocolatte.jp/04_system/
欲しいのがあったら、あげるから取りに行ってちょ。(ぉぃ>id:yamagw

ポイントカードが届いてました〜。でも、一人で行くのは怖いよぉ〜、うわ〜ん。
という訳で明日か明後日、勇気を出して行って参ります(^^;;;

しかし、閉店は残念ですねぇ。もうちょっと美味しければな〜、と思うときもありましたが。たとえ味を目的にして行ってはいけないとしても(^^;。あと、外から見たら喫茶店とすぐに判んないもの問題かもしれません(^^;;

記念に何かグッズも買っておきます?(^^;;