俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

V36スカイラインメモ

雪は降らなかったけど大洗で潮風を浴びてしまった。また洗車しなきゃ。

今週の金曜日で納車からちょうど3ヶ月。現在の走行距離7600km。月末までにはオイル交換だな〜。はえ〜。通勤で使わないのに*1単純計算で年3万キロのペースとゆーのは...人生で最も走った3ヶ月って感じ。そろそろ追いついきましたかねぇ?(^^;>id:tmx

ワシもそのうち、街乗り重視になって、id:yamagw氏のようにエンジンは6気筒以上じゃなきゃダメとか言い出すようになるのだろうか?

そーですねぇ、6発未満は車じゃありま(ry。というのは冗談ですが、実はid:tmx氏には低速トルクが超〜豊かなディーゼルエンジンが性に合うんじゃないかとゆー気がしてたまりません(^^;;

*1:正確には平日は嫁が買い物したりしてるけど。