俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

REV SPEED DVD MAX 「筑波サーキット最速列伝」

http://www.7dream.com/product/p/2034536

先月から近所のセブンで予約受け付けてて、でも予約するほど欲しくはないな〜と思ってスルーしたんだけど、昨日行ったら店頭在庫があったので買っちゃった。セブンイレブン限定。限定の範囲の意味が良く判んないけど、限定とか言われると買いたくなるのは確かなんだよね〜(^^;。1ヵ月後にはヤフオクでゲロ安で出回ってそう...とか思いつつ。まぁ、仮にゲロ安で出回るようになるのを待ったとして、その場合にはまず間違いなく買わないってのは消費者心理の不思議とゆーことで(^^;

中身は途中まで見たけど、結構おもしろいかも。