俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

盗まれたタイヤがヤフオクに!!!

...あるかも!(ぉ

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20080821/1219318603

ヤフオクもウオッチしておいたほうがいいんじゃない? >id:yamagw

いまざっとチェックしたけど、それらしいのはありませんでした。クヤシー(^^;。写真見ればひと目で判ると思うんだけどな〜。むしろ近所の中古パーツショップとかにあったりして。時期的にまだスタッドレスは店頭に置きっぱなしで売れないでしょ(笑)

なんつーか、金銭的ダメージも大きいけど、仮にも住宅内の立体駐車場で、しかも中古のタイヤ+安物ホイールのセットが盗まれるという事実に対して、脱力感が大きくて鬱ですね。そんな世の中にガッカリ、というか、驚きより悲しみって感じで気分が暗くなりますよホントに(^^;