俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

エプソン「EP」型番に込めた熱い想い

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1020/gyokai265.htm

EP型番についてはここでもちょろっと書いた訳だが、ちゃんとメジャー所も反応してくれたのがウレシイね。判る人なら判るだろ、というエプソンの対応もグッド(^^;

あと、緒形拳さん死去により5日間しか放映されなかったカラリオのCMが期間限定で公開されている。(俺もWebでの公開要望を送った「ファンの皆様」の一人ですよ(^^;)

http://www.epson.jp/products/colorio/special/

緒形拳さん、最近ではNHKプラネットアースの案内役が印象に残ってたなぁ。どこに居ても渋いオトコだ!って感じで。最近では目に見えて痩せた感じがしたので、体調悪いのかな〜と思ってたけど、先月末までドラマの発表会とかに登場していたし、まさか亡くなってしまうとは思いもせず。

最後までお仕事お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。

[21日追記]

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20081017/1020118/

CMの放映中止やカタログ差し替えなどの裏話的記事。新カラリオでシェア50%突破中だそう。