俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

お漏らし改善に行ったD4が返ってきません...

実は既にウィルコムカウンターにあって、店員が連絡するのを忘れてるとかじゃないだろ〜な〜。締め切り間近だったから、メーカー側で混雑してる可能性はあるけど。う〜ん、まぁいいや、週末中に連絡なかったら直接行ってみよう。連絡忘れだったら怒るぞ。

ところで、日記で「オレの初代ZERO3が壊れたよ〜」とか泣いているのを見た友人のO氏から「あげるよ」と連絡が来て、初代(シルバー)と[es](白)が1台ずつ送られてきました。うわわ〜い!今度メシ驕ります(^^;


(Ad[es]で撮影)

というわけで、現在は音声用に[es]、通信&音楽動画用にAd[es]、という布陣になっております。[es]VGAの液晶がちょっと古さを感じさせるものの、シボの質感がかなりイイと思った。この質感で03のサイズなら、大人のケイタイになるよ。


([es]で撮影)

Ad[es]はバッテリーが本格的にヘバってきているので、デカバ購入を検討中。同じケータイを2年も使うのは、バッテリーのへばり具合や外観のボロくなり具合を見ると厳しいゼ、とか思っちゃうなー。料金割引を辞退して新機種買えば済む話ではあるが...。

そう考えると、しょっちゅう買い換える人は高くついて、買い換えない人は安く上がるわけで、ある程度平等になる方向に働いてるんだとは思った。>割賦システム