俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

今年のチキンポットパイ

ちっとも更新しないmixiの日記を廃止してhatenaにリンクしたので「その他」ネタも投下しております(^^;

http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_campaign_76

毎年楽しみにしているケンタッキーフライドチキンのチキンポットパイなのだが、今年はすっげー小さいのであった。

まぁ、値段も下がってるので、鶏でも付け合せろ、ということだと思うけど、チキンポットパイはシチューとパイの組み合わせだからして、やはりそれだけを主食として食いたいではないか。

いずれにしても、ポットパイで朝飯とか、ポットパイで昼飯とか、ポットパイで夕飯ってのがちょっと難しくなったのでガッカリである。毎度2個頼むってのも品がないじゃ〜ん(ぉい