俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

iPhone OS 3.0

iPhone 3GのOSをアップデートしてみた。BluetoothA2DPに対応したのはいーんだけど、HSPだけ使うとか、A2DPだけ使うという設定はないみたい。勝手に両方繋がっちゃうのだった。

多くのHSP/A2DP両対応のBTヘッドフォンは2台同時にペアリングできると思うのだが、例えばHSPWILLCOM 03に、A2DPiPhoneに接続して併用する、みたいな事ができないのは不便だと思った。ああ、先にHSPで03に繋いでおけばいいのかな?あとで試してみよ〜っと。

でもまぁ、ドングル抜き差しするよりやっぱ便利かな:-)