俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

嫁もAd[es]からWILLCOM 03に移行

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/020sh/

色はゴールドトーン。03は当初から好みじゃないとかで、Ad[es]のまま「次」を待っていたのだが、バッテリーがダメになってきて痺れを切らしたらしい。普通に機種変すればOKだと思ったんだけど「次が出たらすぐ変えたいから!」ということで白ロム未使用品をヤフオクで探して購入。

俺はXGPの事実上のサービスイン延期を受けて、通信用回線をWILLCOM CORE 3Gに機種変更するか迷ってたりする。しかし、USB端末しかないのはネックだな。PHS300は物理的にかさばるのが嫌だし、最近一部で盛り上がってるっぽいMiFi2352なら幸せになれそうだがちょっと高いんだよね。

う〜ん、現行PHSの速度でもあまり困ってない現状や、ランニングコストが3000円近くアップする事を考えると、XGPが本格的に開始もしくは頓挫(ぉい)するまで今のままでもいいかなって気がしてきた(^^;