俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

天橋立の方に行ってきたよ

http://www.amanohashidate.jp/
http://kankou-ine-kyoto.jp/

最初の感想は「京都府日本海に接しているのを知らなかったガビョーン」。社会科はキライ(ぉ。舞鶴、小浜など、道中にも「ここ寄りたい!」と思う地形がイッパイで困る。時間が限られていたので、とりあえず宮津市を中心に回りました。

天橋立近辺は一昔前な感じの観光地らしい観光地だが、バイパス工事も終盤で「これから頑張って俗化するぜ!」臭がプンプンしますな。それはそれで地域の発展には不可欠だよねーと思いつつ、今のうちにもう1回行っておきたいとも思うのだった。蟹がウマイらしいので冬にしよう!(笑)






そのほかの写真はこちら。ROKKOR F1.7 55mmが火を吹きまくりました。F1.7はスゲー。

今回の走行距離:約1,300km
現在までの総走行距離:約62,000km