俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

欲しいものリスト6月版

Apple MacBook Air 1.86GHz Core 2 Duo/13.3

Apple MacBook Air 1.86GHz Core 2 Duo/13.3"/2G/128G/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC503J/A

いよいよiOSアプリ開発が始まったので、Mac買わなきゃいかんのです。ということで、ProかAirかminiか迷い中。AirにしてWindows環境もdynabookから移行するのが最善か、と思いつつ、ひよってmini、メモリ8GBにつられてPro、の可能性もまだある。

IS01iPhoneも持ち歩いてるけど、出先でWeb見たりつぶやいたりする端末は結局WILLCOM 03に収束してたりする。しばらくこのままな気がするので、バッテリ買いたい。

ドライブレコーダー。この間嫁さんがカマ掘られた事例からも、後ろだって映ってたほうが良い!という結論。デュアルカメラ以外却下。

仕事場その3用。ヘッドフォンは買ったので後は音源。もちっと安いのでもいいかな。

[rakuten:ryobi-eshop:10000301:detail]

PHPの開発環境。前バージョンであるDelphi for PHP 2で用は足りているので優先度は低めだがそろそろ、という感じ。

絶品のキーボード。家用にもう1枚(^^;

35mm換算で28mmから300mmの広範囲を1本でカバーできるズームレンズ。お出かけ用に是非欲しいんだが高いんだよなー。5万で買えたら迷わず買ってるんだけど。14-42mmと40-150mmが既にあるってものブレーキ。でも欲しい。