俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

さよならトミンハイム立川泉町

9年10ヶ月お世話になった公社住宅、4/1をもって契約解除となった。人生の27%をここで過ごしたのだと思うとちょっと感慨深いし、寂しさが滲みますな。入居したときには東京都から家賃補助が貰える年収だった事を考えれば、ダラダラしながらもそれなりに頑張った10年だと思っておきたい。子供もデカくなって人生も後半に突入だなぁって感じだが...これからが大変なんだっけ?(笑

期間中に家族揃ってインフルエンザにかかるという星回りの悪い引越しだった。いくつかの粗大ゴミは処分しそこね、順次運ぶ予定だったお泊りセット(要するに布団)も3人分がそのまま旧宅にあったので、最終日にハイエースをレンタルして運び出すハメに。嫁さんのバイトやら諸々の都合で、新旧住宅の契約が2週間オーバーラップしていたのは結果的にラッキーだったと言える。「諦めて最終日まで寝る!」ってできたからね(^^;