俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

腕時計買った!

セイコーネタなのでエプソンカテゴリで(^^;

「ランニングするときタイム測りたいなー」と思ったのでストップウオッチでも買おうとSEIKOのアウトレットショップに行ったのだが、結局なんだか普通の腕時計を買ってしまった。いちおー、スポーツ向けのヤツではあるけど。

Amazonに該当商品なしなので色違い。買ったのはもっと鮮やかなオレンジ色なんだけどねぇ。「SPOON」って結構昔にヒットしたシリーズのリバイバルらしい。アウトレットなので、それの売れ残りか(^^;。時計なんてほとんどアクセサリだから、オールドファッションでもいけるよな。

ランナー用のもっと本格的なコレとか

コレもお手ごろ価格だったんだけど(しかもソレ用だけあって非常に軽量&コンパクト)、そこまで高機能でなくても&普段着けてもおかしくないほう良いか?みたいな。腕時計なんてここ10年着けた事ないけどね。

そして嫁さんにも1本買うことに。もちろん、こっちのほうが全〜然高い訳ですよ。アウトレット価格ではあるけど。時計屋でデートとかワナ以外のなにものでもないよね!(笑