俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

骨折その後

2週間目の検診で病院行ってきました。

肋軟骨

痛みなくなってきたっす

レントゲン撮影

順調ですね

もうしばらくおとなしくしてろとのこと。

上腕

全然良くならないっす

変ですねぇ

可動角度測定

吊っときましょう

MRIやりましょう

骨挫傷かも、とのこと。なんだそれわ。全治2〜3ヶ月。どんどん長くなってるじゃねーかコラ!初診の時は上腕は話題の中心ではなかったのよね。レントゲンでは正常だったし、むしろ肋骨が痛くて(^^;

三角布で腕を吊ったもらった。これ大げさでイヤなんだけどねぇ。でも歩行中とかラクだね。MRIは木曜日。キーボード叩くのに支障がない部位で良かった。仕事できないのヤバす。