俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

ワンコと名栗湖に散歩に行ってきた

秋田犬の「ひめ(♀)」が我が家に来て5カ月経過。すっかりそこに居るのがフツーとなった。彼女も「ここに居るのがフツー」と思っている感じ。

パワフルかつ頑固な犬種なので躾けや散歩がそれなりに大変なのは想定通りだが、車酔いが酷いのが今の所唯一最大の悩み。慣らすためちょくちょく乗せてはいるが、ごく近所がほとんど。今日は思い切って飯能から名栗湖まで、ちょっとした峠道にチャレンジ。結果は、、、

吐きました!

こないだは高崎までOKだったのにー。やっぱ高速のほうが酔い難いのかもね(T^T)。まぁ、往路の1回だけで帰路は頑張って我慢した。ヨダレだらだら出てたけど(^^;。初めて乗せたときは5回吐いたからね。全然マシだよね(^^;;


↑おやおや通行止めですか。落石?


↑対岸から現場を望む。落石ってレベルじゃねーぞ(汗


↑取水口か何かの構造物。


↑木の幹。


↑白谷沢の河口(沢口?(^^;)。


↑錆びた何か。


↑薔薇線越しの風景。


↑引き締まったぴめ。なるほどこの角度か。


↑まずまず整ったぴめ。通常はもっと情けない顔です。念為。