俺#

しょうがない。

最近買った本リスト

↑インフィニティバッヂの新型スカイライン。先日早速すれ違ったけど、発売前の1カ月間で5000台近い受注があったそうだ。月販目標200台なので、既に2年分を売った計算になる。内容を考えるとリーズナブルとすら思えてしまう、豪華な車だというのは良く判った。買える人には、旧モデルより断然魅力的だと思う。

だが、ウチの場合これ1台で済まそうとするとトランクスルーがない(バッテリ積んでるから)というだけで候補落ちである。トランクスルーがないと、雪山行けないじゃないか。雪山に行くヤツは、それ用の車を別に買えという事だ。そう、この程度の車が1台しか買えないような貧乏人には縁のない車なのである。

元々スカイラインは「頑張らないと買えないハイソな車」として登場したんだから、これでこそ原点回帰だと思いますな。このままプレミアム路線で頑張って頂きたい。

とりあえず、今はデカいワンコをゲージごと乗せられるバンが欲しい。V36は維持したままのつもりだけど、そうなると買い替えはかなり先になる。V37はタイミングが合わない世代な気がする。エンジンもシャシーも純日産製のFR車はコイツが最後かもしれないので、その意味では乗っておきたいけどねぇ。

まぁ、貧乏人なので、2台体制にするなら両方安い車じゃないと無理だなぁ。タイヤがランフラットだというだけで、スタッドレス高そうとか思っちゃう時点でもうね(^^;。V37だけで済むなら、背伸びして地獄を見るのもオツだけど。

↑大いなるマンネリ。良く続いてるわ。書く方も買う方も(^^;

Eye-Fiカードが目当て。まだ開封してないけど。

↑とりあえず予約。実の所チャラっと使うためのXG音源として期待している。TTS-1ではイマイチな古いSMFデータが結構ありましてね。ミク打ち込みもするつもりだけど。

銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 11 (少年サンデーコミックス)

↑1年生で終了って噂はマジ?婿入りして農業継ぐ所まで描くんぢゃないの?(^^;

↑うーん、相変わらず面白いな。新谷かおる安定度高すぎだろう。