俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

物置仮復旧作業完了

2月の豪雪でこのようにへしゃげた物置。本日、ようやく(仮)復旧作業を行いました。へしゃげてると、農具の出し入れが面倒で困るんですわ。夏タイヤも出せないし。

外から見たら全く元通り。どや!?

(1枚目と2枚目で、目線の高さが違ってるのが良く解りますな。あと5cmほどでブロック塀が全部隠れるところまで積もってたのか。やっぱすごかったんだねぇ。)

まぁ、中身はこんななんですけれども。鉄骨がみんな折れてるんだもん。

まぁ、全体的にこんななんですけれども。(仮)ですから。ええ。

耐用年数超えてるので、仮にへしゃげてなくても更新時期なのだが(2万くらいで買える消耗品です)、1度へしゃげたのを見たら同じのを買う気にはならんね。持家だったら、100人乗っても平気なヤツを買うんだがなー。台風の時期までに考えよう(とかいいながらこのまま冬に突入→再度へしゃげる、のストーリーが目に浮かんで仕方がない(^^;)。

ついでに、本日の姫君。暖かくて昼間は眠いようです。