俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

同乗するなら金をクレ〜NV350拡張計画〜 #nv350 #caravan #e26 #nissan

日産NV350 キャラバンfan (ヤエスメディアムック376)

日産NV350 キャラバンfan (ヤエスメディアムック376)

という訳でNV350が納車されたら欲しい物リスト。一応優先度順。

↑メーカーオプションのカーテンを付けなかったので車内泊&着替えに使えるサンシェード。

↑室内灯LEDランプセット。安価になったよなー。もちろん中国製だろーけど。

[asin:B00PH6J0LC:detail]
↑上記はスタッドレスセットだが、納車時にアルミ&スタッドレスを付けてもらうので欲しいのは夏タイヤのセット。

↑ヘルパーリーフに付けるクッションラバー。車高5mmダウン&空積時の乗り心地改善になるらしい。なるほろ。

[rakuten:auve:10044666:detail]
↑フロントシートの足元を照らすLEDライト。

↑リアステップの足元を照らすLEDライト。

↑ステップガードスライドドア用。

[asin:B00L7NZ5XG:detail]
↑ステップガードリアバンパー用。

↑メーカーオプションのインテリアパックを付ければ本革巻きステアリングだったのだが、同時にシート表皮が防水タイプに変わってしまう*1ため止む無く社外品で対応。

↑ただ、ビルシュタインに変えても「味が変わる」というレベルらしい。標準でもザックスが付いてるんだもんね。ネオチューンも検討中。

↑シートカバー。もうちょっとラグジュアリな感じのほうがいいな。

アルパイン(ALPINE) 2ウェイスピーカー 17cmセパレート DDL-R170S

アルパイン(ALPINE) 2ウェイスピーカー 17cmセパレート DDL-R170S

↑プレミアムGXグレードは一応フロントとリアの4スピーカーだが、間違いなく「一番安いスピーカー」が4個付いてるハズ。

↑洒落たLEDテールランプ。ライダーはフロントはバリバリのデザインなのに、リアはエンブレムだけでちょいと寂しいので。

↑防音断熱キットエンジンルーム用。

[rakuten:auc-ui-vehicle:10000564:detail]
↑防音断熱キットスライドドア用。

↑アルミスロープ。これがあれば自転車や車椅子が載せられる!

*1:アウトドア向きではあるが、滑ってホールド性が落ちるし夏暑く冬寒いのでキライ。