俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

NV350キャラバン納車日確定キター。

23日で確定。11月1日の発注時には「12月中旬」と言われていたので、やはりオーテック扱いの分だけ余計にかかった感じ?最後に保険の手続き。保険だけ面倒を見てもらってる八王子の会社にディーラーから車検証を直接FAXしてもらい、納車に間に合うよう車両の入れ替えをお願いした。車両保険ないと怖くて乗れん。初日に廃車にする可能性だってあるからなー。ローンだけ残ったとか想像しただけで死ねる(^^;

納車後はそこいらで自慢してから(ぉい、糸魚川でも回って帰ろうと画策してたのだが、気づけば当日果たすべき用事がいっぱいになってしまった。いつも通り、バタバタしてトンボ帰りの予感。納車のワビサビ(なんだそりゃ)のカケラもありませんわ(苦笑)