俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

今年やるべき事リスト

・引続きIT業からの脱却を模索
・PC5台入れ替え(リビング・エンコ・嫁・息子・親)
・ワンコの車酔い克服
・新しい車のカスタマイズ
・春までに5回は雪山行く
・2曲は新曲を作る
・ギター買う
・庭に新しい物置を作る
・ワンコの家を改築する
・仕事部屋のガラクタ処分
・物置部屋のガラクタ処分

他に能もなく、子供が居る間は年収も維持したいので、IT業からの完全脱却は無理ゲーだと思ってるけど。言うだけ言っておく(^^;

2014年、仕事は脱サラ後もっとも「マッタリした年」だったと言える。ひとえに、取引先を1ヶ所に絞ったのが効いた。忙しい時期もあったけど、複数クライアントから催促が来るような状況と比べたら屁でもないレベル。人間って楽をすると堕落するよ。今年は何かしら変革を推し進めたい。思い切って社畜にさせてもらう?張り切って会社でも作っちゃう?俺が思うようなスタイルで生活できて、かつガッツリ稼げさえすれば、やり方はどうでも良い。いずれにしても、現状の甘ったるい状況のまま来年を迎えないように>俺

[追記]

id:tmx 氏の熱い要望にお応えして以下の項目を追加させていただきます(^^;

・V37スカイライン 350GT FOUR HYBRID Type P ラディアント レッドを買う

うむ。無理ゲーレベルはIT業からの完全脱却より低いぞ。