俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

年末年始メモ

「正月フツーに仕事しまーす」ということで、基本仕事してたんだけど一応メモ。大晦日〜元旦はちょびっとお出かけしてきた。

年末年始中の走行距離:550km
E26型NV350キャラバン総走行距離:1100km

27日

1日仕事。昨日の納会で頂いた残り物のピザ等を食す。

28日

1日仕事。

29日

午前中、車に積む用の折り畳み犬舎を買ってみる。折り畳みと言っても巨大で、NV350の荷室が半分埋まるサイズ。嫁に「デカすぎ。荷物載らないやん。」と文句を言われる。折角NV350にしたんだからいいんだよー(笑。午後は仕事。

30日

夕方まで大掃除。夜は仕事。

31日

夕方まで仕事。19:00ワンコ散歩。1泊のお出かけ決行。ワンコは留守番。20:00飯能発。22:00佐野SA着。佐野ラーメンは我慢して蕎麦を頂く。23:00鹿沼市のホテル着。ホテルで新年を迎える。ビールとお菓子を頂く。25時就寝。

1日

07:00起床。09:30那須アウトレット着。朝飯。買い物。昼飯。13:00発。14:00さくら市の乙女の湯着。湯につかる。15:00発。17:00飯能着。ワンコ散歩。19:00再び発。20:00イオンモール日の出着。買い物。夕飯。買い物。21:30発。22:00飯能着。

2日

飯能丸広で福袋を買い漁る。お家でお雑煮を食う。午後から夜まで仕事。

3日

1日仕事。

4日

1日仕事。

昨年飽きるほど栃木に行ったのに正月のお出かけ先まで栃木になったのは何故だろう。解せん(ぉ