俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

本日の姫君 #akitainu

秋田犬 (愛犬の上手な育て方12カ月)

秋田犬 (愛犬の上手な育て方12カ月)

久しぶりに秋田犬「ひめ」の近影をば。2歳の誕生日も過ぎて見た目はすっかり大人である。中身は、、、甘やかしてるので甘えん坊ですな(^^;。彼女は基本的に庭で生活しているが、ちょくちょく家の中にも遊びに来るのだった。


↑仕事に夢中で放置してたらリビングと仕事部屋の間でグッスリ。


↑ムニャムニャ。普段は番犬してるけど、家の中では緊張感ゼロよね。


↑タダでさえオスと思われるのに色気もへったくれもないデカいあくび。


↑まだ寝ぼけております。おーい、焦点合ってるかい?


↑追い出される気配を感じて、ささやかなる抵抗を開始。


↑抱き上げようとすると反り返って抵抗。デカいので始末が悪い。


↑懇願モード。分が悪いと判断したか。もちろん意に介さず強制排除致しました。

また明日遊ぼうね♪