俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

「日産NV350 キャラバンfan vol.3」買った

近所の本屋にて。NV350は、専門誌が普通の本屋に置いてあるレベルで売れているのだね。

発売開始から2年半。確かに良くすれ違う。ワンコの散歩コースの範囲に3台もお仲間が居るし、V36スカイラインより全然多い。次のモデルが出るのは7〜8年先だろうから、もっと増えるんだろうな〜。あまり増えちゃうとちょっとツマンナイな〜。でも、ハイエースを駆逐する勢いで売れまくれ!とも思う矛盾(^^;

弄り倒せるのがNV350やハイエースの楽しい所だ。V36は良い車だったけど、ホイール買った位であとは弄ろうって気にならなかったからなぁ。それだけ完成してるって事なんだけども。オーディオすら換えられないのは正直ツマランとは思った。何にせよ、本を眺めてるだけで色々と妄想が膨らんで楽しいなんて、最初に買った初代キューブ以来だね。