俺#

新潟市でIT業を営むおっさんのブログ。

サイクルアンダーシャツっぽいもの

車道を飛ばすとき半袖と短パンではちと怖い感じなので、ちゃんと足と腕を隠すことにした。

こんなのの代わりに、

f:id:yamagw:20170608233959j:plain
【2017春夏】スピードドライ ワークTシャツPC 長袖 BK L(L ブラック): 作業用衣料・安全靴ホームセンター通販のカインズ

こんなのを買ってTシャツの下に着たらそれっぽく見えたので、3枚揃えた。下は普通の黒ジャージ。当面これで済まそう(笑)

専門店で真っ当なサイクルウェアも試着してみたものの、選択肢の多いLサイズだと腹回りがボンレスハムになるので止めた。XLサイズなら着れなくないけど選択肢がなかった。そのうちネットで物色してみよう。

あとパット入りパンツとグローブは買おうかなぁ。30kmとか走るとケツと掌がちょっと痛い。